不動産投資・貯金・節約で富裕層1億円を目指すブログ

将来不安にならない為のお金の知恵、貯金の仕方、効果的な節約方法、不動産投資などでお金持ちになる方法を書いています。

A3複合機プリンターは便利

 


 


 

 

  

 

  

最初にランキングクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:ycfm:20200504184142j:plain

 

こんにちは。フミです。

 

 

最近FAXにストレスを感じて複合機を買ったのですが、正解でした。

 

超便利です(笑)

 

 

今まで家庭用のFAXを使っていたのですが、枚数送るのに時間はかかるし、詰まったりするしで結構ストレスでした。

 

未だにこの業界はFAXは必須アイテムなのでない訳にはいかないのです。

 

また、プリンターも家庭用を使っており、A4サイズまでしか印字できなかったので、縮小コピーなどが必要な時にはイチイチコンビニでやっていました。

 

 

なのでA3で複合機を探していた所、3万円位で買える事がわかり、即注文。

 

これらの問題がすべて解決しました。

 

作業効率が全然違います。

 

 

やはり仕事をするには環境は大事です。