不動産投資・貯金・節約で富裕層1億円を目指すブログ

将来不安にならない為のお金の知恵、貯金の仕方、効果的な節約方法、不動産投資などでお金持ちになる方法を書いています。

物件決済

 



 


 

 

  

 

  

最初にランキングクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:ycfm:20200625103554j:plain

 

こんにちは。フミです。

 

 

先日久しぶりに物件の決済をしてきました。

 

今年は買わないと思っていたのですが、結局買っているという結果になっています(笑)

 

もはや病気ですね。

 

 

今回は6部屋中2部屋しか入っていないという築古物件になりますが、値段が手ごろだったというのが決め手になりました。

 

何となく勝算も見えたので行くことにしましたが、6部屋ですので、そこまで収益性が高い物件というわけではありません。

 

 

とりあえず関連業者さんの条件がすべてそろったので、特段問題なく進むと思われます。

 

 

今月もう一件契約があるので、ちょっと忙しい感じですね(;^_^A